marimodayo’s diary

国立大学生による気ままなブログ

明日から大学の後期が開始!

皆さん初めまして。まりもです。

これから大学生の一人暮らしの日常や大学での授業のことなどを書いていきたいと思っています!

早速ですが明日から授業が再開します。二か月以上あった夏休みもあっという間に終わってしまいました・・・

僕は夏休み中に免許を取りに行きました。教習に通う前はワクワクしてましたがいざ道路を走ると怖いものですね。軽々乗りこなしてる親に尊敬です!

このブログの読者の方々は夏は何をしてましたか?コロナのため例年なら海に行ったり旅行に行ったりしている人たちも今年はなかなかそうはいきませんよね。来年にはいつもの日常が戻ることを祈りましょう。

僕の大学はまだオンライン授業がメインとなっています。オンライン授業のメリットを活かして受けてみたい授業を片っ端から履修してみました!でも、やっぱり対面授業を行って入学以前に想像していた大学生活を送ってみたいですね。

本日は初めてなのでここまでにさせてもらいます。

読んでいただきありがとうございます。